NEWS・コラム

お知らせ

【重要なお知らせ】サーバー不具合による、弊社宛てメールおよびホームページがご利用いただけなかった件について

2019年6月03日

お知らせ

【重要なお知らせ】サーバー不具合による、弊社宛てメールおよびホームページがご利用いただけなかった件について
 
平素は大変お世話になっております。
サーバーの不具合により、弊社宛メールの送受信のエラーやホームページが閲覧できない状態になっておりました件について、ご報告申し上げます。
 
【状況】 

    5/31(金)夜中頃~6/3(月) 12:30頃まで

弊社サーバーに不具合が発生し、弊社宛てメールの送受信やホームページ(https://www.amzwine.co.jp/)の閲覧が出来ない状態になっておりました。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし、また、ご連絡が遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
現在サーバーは復旧し、問題なく稼働しております。
 
●弊社宛てメールが正常に遅れない場合は、もう少し時間を置いて再送をお試しくださいませ。
●ホームページが表示されない場合は「再読み込み」をお試しくださいませ。
 
【弊社よりお願い】 

    上記の不具合発生期間中、弊社宛てメールをご送信頂きましたお客様には、恐らく「メールが届かなかった」旨のエラーメールが届いていると思われます。
    大変お手数ですが、送信状況をご確認いただき、送信エラーの分を再送して頂きますと大変ありがたく存じます。

 
 
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし、改めてお詫び申し上げます。
 
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
この件についてのお問い合わせ先 
株式会社 エイ・エム・ズィー 
電話 03-5771-7701 
担当:田中